Information

先週、九州南部でも梅雨入りが発表されました。
これから雨も多くなり、ジメジメした日が続きそうですね・・・。
コロナもずいぶんと落ち着いて、人の行き来も活発になってきましたね!

私は先日、沖縄旅行に行ってきました!
1日だけしか天気に恵まれませんでしたが、食べ物も景色もホテルも最高でした☆

が、しかし・・・
私の口には沖縄料理は合いませんでした・・・とほほ(笑)

 

 

移動はほとんどレンタカーだったので、終始透き通った綺麗な海に感動していました!
今回、海に入ることはできなかったのですが、また沖縄旅行に行くときはぜひとも海で
バシャバシャ泳ぎまくりたいと思います(笑)

段々と以前の生活に戻ってきていることを実感した旅行でした♪
次はどこを旅行しようか考えながら過ごす日々が楽しいです☺