Information

3月に入りましたが、朝はまだまだ肌寒い日が続きますね。
花粉の時期もあり、私は飲み薬と目薬が手放せない毎日を過ごしています。

私は先週の日曜日に妻と妻の姉ご家族と一緒に食事へ行ったのですが、
その時のお店が今まで見たことのない内装のお店で、料理もとても美味しかったので紹介させて頂きます。
お店は宮崎市佐土原町にある「Lesliens」というお店になります。

<お店の外観>

入口を見た時には想像できなかったのですが、内装がとても可愛く天井にはシャンデリアもありました。

<お店の内装>

お料理の見た目も豪華で味もとても美味しかったです。
使われている食器やスプーンなどもお店の雰囲気に合っていて、とにかくすべてが可愛いのです。

<お料理>

<食器など>

男性だけでは中々入りづらいところはありますが、家族や恋人、友達と行かれるにはとてもいいお店だと思います。
特別な日や記念日に行かれてもいいと思います。
私も何か良い事あったら、妻と行きたいと思います。