Information

先日私は、ぶらり青島までドライブしてきました。

日差しも痛いし、これは焼けるな!

と覚悟して行ったのですが、

その日は風がほんのり冷たく、心地よい夏を感じることができました。

青島と言えば、青島神社ですが、

私は青島神社に行ったら来た道を戻ることしかできないと思っていました。

しかし、ぐるりと一周できるんです!

恥ずかしながら知りませんでした。。。

砂浜に足を取られながら奥に進むと

青い海と空がどどーんと広がっており、

木の隙間から見える景色もどこか別の場所にいる気分・・・

こんなところもあったのかと宮崎がまた好きになりました。

お天気にも恵まれ、キレイな海も見れて、美味しい冷やしパインを食べ、

亜熱帯植物にも癒され、最高に楽しい休日でした。

 

まだまだ残暑!

でももう少しでこの暑さも落ち着くみたいなので頑張っていきましょう!!