Information

こんにちは、hiroです!

3月20日は春分の日でした。
個人的には寒いのが苦手なので、夏の到来が待ち遠しいです(^^)
皆さまはいかがお過ごしですか?

さて、この間の週末を利用して、東京を訪問してきました。
新宿や横浜のデパートを回って買い物をしたり、知人・友人たちと食事をしたりと、とても充実した訪問になりました。

毎年一回は東京を訪問するようにしていますが、東京の都会の景色にはいつも圧倒されます。
宮崎にはないものがたくさんあるので大きな刺激になります。
ラーメンひとつとってもクオリティが高いです。
(今回ラーメンだけで3食頂きました)(^^)
やはりお店が多く競争が激しいので、どのお店も工夫を凝らしておられるんだろうなと感じました。

あと、今回変化を感じたのは、外国の観光客の方の多さです!
前にも増して、溢れかえっていました。
巷で言う「インバウンド増」ですが、これも東京に魅力があってこその話だろうなと。

短い訪問ではありましたが、当社もたくさん工夫をして引き続き魅力を高めていきたい、そう感じた3日間でした♪

またお会いしましょう!

<ほん田@秋葉原>

<東京駅 丸の内中央口>