Information

ハラちゃんです(^^)

最近、秋が近づいているせいか、過ごしやすい気温になってきましたね!

おでかけしたい気持ちでいっぱいですが、

まん延防止等重点措置が発令中なので、なかなか難しい状況です…

だから。。。

「おうち時間」を楽しみましょう!

最近オーブンレンジを新調したので、クッキーを焼いてみました♪

ご覧の通り、今回はクマちゃんとマーブルのクッキーです。

オーブン新調後のお菓子作りだったせいか、
操作に慣れず(言い訳)に表面が少しコゲ気味でしたが、味は◎でした!

新オーブン操作のコツもつかめたので、次回はもっと見た目にもこだわりたいと思います笑

これからも、おうち時間を活用してお菓子作りの腕を磨いていきます!

ちなみに「ホールケーキ」作りが最終目標です(^^)

コロナ禍で大変な時期ですが、
おうち時間を楽しめることは、とても貴重だなと感じています。

この機会に皆さんもおうち時間を楽しんでください!