Information

こんにちはシーボーです。

8月は新型コロナウィルスによる活動自粛だけでなく長雨も続いていましたね。

そのような中、皆様はどうお過ごしされていましたか?

私は小林市の小原梨園へブドウ狩りに行ってきました。

小原梨園のブドウ狩りは毎年我が家の恒例行事で子供も楽しみにしています。

長雨が続いていたので、ブドウの発育を懸念しておりましたが、
農園のご尽力のおかげで今年も美味しいピオーレ、シャインマスカット、
梨に出会うことができました。

子供たちもゲームばかりの日々だったので、心から満足していました。

新型コロナウィルスによる日常生活への影響は続くと思いますが、
そのような状況下でも子供たちが強く逞しく育ってくれることを心から願っています。