Information

新緑の美しい季節になり、5 月で当社も新年度を迎えました。昨年度はケーズ・テクニークを吸収合併し、新しい体制での業務となりましたが、皆様にはご理解とご協力を頂きまして大変ありがとうございました。今年度もより一層のご支援を賜りますようよろしくお願い致します。

さて、新年度を迎え、私も都城営業所から宮崎本社へ転勤となりました。転勤早々ゴールデンウィークに入り、リフレッシュしようかと思いきや、引っ越しやその手続きに追わ れ、バタバタとした日々を過ごしました。
しかし、引っ越しを終えてみると、これまで捨てに捨てきれなかった洋服や物を断捨離することができ、何となく清々しい気持ちになりました。休日の過ごし方として、身体を休めたり、友人と遊んだり、家族と過ごしたりと色々な 過ごし方がありますが、意外にも整理整頓をした後に一番心が落ち着きリフレッシュできるのではないでしょうか。皆さんも時間を見つけて整理整頓を行うといいかもしれません。