Information

こんにちは、はらちゃんです。

 

いよいよ本格的な秋になりつつありますね🍁

 

秋といえば読書・スポーツ・芸術とありますが、、、、

 

やっぱり一番は食欲の秋!

 

最近食べたラズベリーケーキも本当に美味しかったです(^^♪

 

何層もスポンジとクリームが重なっているのに、
口当たりが軽く、ラズベリーの甘酸っぱさが魅力的なケーキでした♡

 

ビジュアルもかわいいのですが、
食べ始めた直後に写真を撮ったので今回掲載するのはケーキのアップ画像1枚ですw

このケーキは宮崎では有名な「en haut(アンオー)」というお店で買いました。

 

オーナーパティシエは宮崎出身の芋生 玲子(いもお れいこ)さんで、

 

2012年にフランスで行われた世界大会で優勝経験のある御方です(^^)

 

ケーキももちろん美味しいですが、お店の雰囲気も本当に素敵です。

 

閉店間際は売り切れていることが多いので、なるべく午前中に行くことをお勧めします(^^