Information

こんにちは、Kです。

3月も終わり、過ごしやすい陽気になりました。
至る場所で桜が咲き誇り、皆様の周りでも春らしい風景が広がっていることかと思います。

せっかくの機会なので、休日に桜を見に行こうかと考えています。

 

話は変わりますが先日、久しぶりに旧社屋跡地(宮崎市稗原町)に足を運びました。

 

旧社屋跡地は現社屋(宮崎市日ノ出町)から近い場所にあります。

 

最近では近寄ることがありませんでしたが、

ふと立ち寄ると、区画整理も進んでおり、当時の面影が薄れているように感じました。

 

現社屋(下写真)に移り、約5年が経過しました。

時間の流れは早いものです。

当時の思い出を残しつつ、また明日からの業務に邁進していこうと感じた1日でした。