Information

県の緊急事態宣言が発令されてから自粛中ではありますが、それまではちょこちょこゴルフを楽しんでいました。
色々と集まりにくい世の中ではありますので、マスクとソーシャルディスタンスを考えての行動になります。

まだまだ”戦略的に”などという言葉をつかえる腕前ではありませんが、ラウンドしていると様々な状況に出くわします。
寒かったり、暑かったり、風がいきなり吹いてきたり、芝生が剥げていたり、走っていって息がきれていたりww
しかし状況に応じて目標(目的)をもって行動すると上手くいったとき、はたまた上手くいかなかったときの振り返りができるので、一呼吸ついて一度考えるようにしています。
そうすると次回の経験になっていくような気がするのでww

まだまだ寒くコロナも不安な日々ですが、温かくなるとシーズン到来です。
はやく穏やかな日々になればといいなと思いながら過ごしております。