Information

こんにちは、チョコです♪

先日、祖母が88歳になりました。

米寿という事で、お祝いをどうしようかと話していたのですが,

せっかくのお祝いなので、誕生日会をすることにしました。

全員揃う事は出来ませんでしたが、久しぶりに親戚が集まりました。

祖母もすごく喜んでくれました。

体に気を付けて、まだまだ長生きしてほしいなと思います。

写真は、誕生日ケーキ&フルーツタルトです♪ ※少し見切れていますw

小さなケーキ屋さんなのですが、地元で人気と聞いて、注文してみました。

初めて行くお店でしたが、なんとケーキがすべて売り切れていました。

私はケーキが苦手なので、味の感想は分かりませんが・・・

ケーキもタルトも、フルーツがたくさん入っていて、とても美味しかったそうです。