Information

こんにちはくぅちゃんです。

最近は梅の花も咲いて、少し春が近づいた印象です。

花粉症持ちの私としては、杉の木も色づき始めたので、少しだけ辛い時期です。

 

話は変わりますが、今回は私がキャンプなどで使用している「灯り」についてお話ししたいと思います。

キャンプといえば、皆さんランタンが思い浮かびませんか?

暗闇の中で灯りをとることはとても大事なことです。

ランタンも最近ではLEDタイプも多くなりシーンにあった使い方、選び方が増えました。

私はLED、ガス缶(OD缶)、ホワイトガソリンを使った灯りを使っています。

LEDタイプも便利で重宝しりますが、その他のタイプも手間は掛かりますが、それはそれで楽しいです。

コロナ禍はまだまだ続きそうですが、

1日でも早くランタンのように明るい日常が戻るように頑張っていきたいと思います(^^♪