Information

こんにちは。

2月になりましたが、年明けから増えたコロナ感染者数は未だ減る気配がありません。
行きたいところにも行けず、会いたい人にも会えず・・・

それでも感染予防はしっかりとして頑張っていきましょう!

そんな中、私が最近ひそかに楽しみにしていることがあります。

それは,

 

週1回会社に届く「花🌼」です。

 

今回届いたのは「ガーベラ・カスミソウ・SPカーネーション・ドラセナ」

個人的にもガーベラは好きで自宅庭にも植えていますが、
このガーベラは自宅庭のものとは異なる見た目だったので、
届いた直後にはガーベラだと気づきませんでした。

しかしながら色も可愛らしく、玄関も明るくなり、見るたびに癒されています(^^♪

花だけではなく玄関端には多肉植物もあります。

数年前にホームセンターで購入したのですが、
水の与えすぎや、日光不足が重なり何度か枯れそうになりましたが・・・
今では元気に増えています!

手をかければかけるほど可愛く見えてくるとはこういうことですね。

これからも丹精込めて大事に育てていきたいと思います(^^)