Information

こんにちは♪

県内でも本格的な冬が迫ってきていますね。
新型コロナ感染状況も落ち着き、各地で様々なイベント事が開催されています。

今ちょうど秋から冬になるタイミングですが、宮崎では秋が短くすぐ冬になります。

先日、秋風を感じつつツーリングに行ってきました。

目的地は川南町で開催していた「トロントロンライダースミーティング」です。



100台以上
並ぶバイクはまさに壮観!
愛車披露や、ライダー同士のバイク談義で盛り上がりました。

昼食は川南町の「あさしお丸」えび天丼を食べました。

川南といえば、このえび天丼!おススメです(^^♪

写真の通り、10尾の海老重なっていて、ボリュームも味も最高です!

昼食の次は木城町のドリフトコースでドリフト走行体験に参加しました!


後輪を滑らせながらの走行なので終始、車が横転しないか緊張していましたw

久々に充実した休日が過ごせた喜びを感じると同時に
気兼ねなく外出できる喜び(100%ではないですが…)を感じた休日でした。

大分落ち着きを見せていますが、まだ感染拡大の可能性がゼロとはいえない状況です。

一日も早くコロナ感染防止に縛られない日常が戻る事を願うばかりです。