Information

こんにちはKです。

12月に入り一段と寒くなりましたね。
毎朝布団から出るのが辛いです。

先日みやざき臨海公園で行われたDisney Music Fire Worksに行ってきました。
ディズニーの音楽にあわせて花火が打ちあがるミュージック花火です。

花火は夏のイメージが強いと思いますが、今の時期は寒く空気が澄んでいてとてもきれいに見えます。

ゲストとして元乃木坂46の生田絵梨花さんが登場し、ディズニー最新映画のテーマ曲を熱唱されてとても盛り上がりました。

当日は風も強かったためかなり寒かったですが、
花火はとてもきれいで素敵な時間を過ごすことが出来ました。