Information

今回は自分へのご褒美に関して話したいと思います。

私の自分へのご褒美は毎週金曜日と土曜日に飲むビールとハイボールです!
これ無しで週末の夜は過ごせません!
プラスでおつまみを自分で作るか買うかで尚良い時間を過ごせます。
ですが今回は、もっと贅沢に自分へのご褒美として財布を買い
その夜にはレストランでハンバーグを食べました!

財布は私が一番好きなブランドのIL BISONTEです!
このブランドの財布は自分に合うサイズ感と本革がとても好きです。
やはり財布は長く使っていく物なので値段を気にせず
自分がこれが良いと思った物をずっと使っていきたいですよね。
手に収まり、がま口というので一目惚れしました!
色味もすごく良いです!
これから大事に使っていこうと思います!

そして、レストランでは炭焼き霜降りBIGバーグ
3倍の510gのハンバーグを頂きました!
ご飯のおかわりもできるので2杯食べました。
まだまだ私もこの量は食べれるんだなと思いましたが
流石に食べ過ぎましたので
平日はできるだけ軽めに抑えようと思います!

この日はとても充実した日になりました!
皆さんもたまには自分へご褒美を与えて
充実させていきましょう!!