Information

毎年家族で初日の出を見に行きます。

今年も、志布志の海に初日の出を見に行きました。

初日の出を見に行くようになって10年くらいになるのですが

毎年綺麗な日の出を見る事が出来てます。

今年もすごく綺麗な初日の出に、家族の健康を祈りました。

そしてもう一つ。毎年この日は必ず家族写真を撮る大切な日です。

今までなんとなく撮っていた写真ですが

子供も中学生・高校生になり、なかなか家族写真を撮る機会がなくなってきました。

一緒に初日の出を見に行ける日はあと何回だろう。。。と

子供の成長は嬉しいですが、少し寂しい気持ちにもなります。

今年も忙しい一年になりそうです。

体に気を付けて、仕事と家族の事に一生懸命頑張りたいと思います!