Information

 商品   :   Eモーター搭載多機能縦型ポンプ (グルンドフォス製)

今回は弊社のホームページでもご案内している縦形ポンプについてご紹介します。

<グルンドフォス製 Eモーター搭載縦型ポンプ>

縦形ポンプは横型ポンプに比べて省スペースで設置が可能です。

そして回転軸が鉛直方向なので稼働の際に発生する駆動(回転)音が非常に静かです。

静音機能に関しては当社社員からも非常に好評なので、自信を持ってお勧めできます。

加えてこのポンプは“Eモーター”を搭載しています。

Eモーターはコントローラーとモーター(IE5)とインバータが一体化のモーターです。

Eモーター搭載により通常のポンプにはない、過負荷停止、停止中ヒーター(結露防止)、
周波数スキップ機能等が実装されています。

外部センサーを利用して、圧力一定、差圧一定、温度一定等、多様な制御設定も可能です。

またスマホでセットアップ操作やデータ管理も可能です。

そして4台まで追加連結で台数制御することもできます。

上記の通り、お客様のニーズに合わせて様々な設定が可能な商品です。

機器の設置場所が省スペースでお客様には大変好評で、同じ悩み・考えをお持ちの方には、自信をもって勧められる多機能ポンプです。

せひご興味があればぜひお気軽にお問い合わせ下さい。