Information

新年が明けて早いもので2月中旬となりました。暖冬と言われていますが、まだまだ寒い日がありますので、体調管理には十分お気を付け下さい。
皆さまは先週の休みはどのように過ごしましたか?
自分は3ヶ月ぶりに我が家の愛犬(マロン)をトリミングに連れて行きました。
トリミング前は体毛が家中に落ちており毎日のように掃除をしていました。連れて行こうにも予定が合わずズルズル引っ張った結果3ヶ月経っておりました。また、体毛が邪魔で歩きにくいのか散歩や遊びもすぐ息切れして休んでしまい、体が重かったのだと思います。トリミングに行った後感じたのは、「こんなに細かったとは・・・」ということです。
その後、散歩や遊びに連れて行くと自分が息切れするまではしゃいでいたので、行ってよかったです。
今後は休日を利用して予約しようと思いました。
何事にも計画が必要と感じました。
日々の業務にも当てはまる事だと思います。
仕事もプライベートも充実出来るように今後も考えて行動しようと思います。