Information

こんにちは まりです。

先日、りんごが安かったのでタルトを作ってみました。

今回はバラをイメージした飾り付けに挑戦!

コンポートにして皮の色が移ったのも相まって可愛いタルトが出来ました♪

タルトは初挑戦でしたが、自分好みの味に出来上がったので及第点です。

 

…が暫くはカロリーを控えた食生活をしないとです(笑)

 

「1日1個のりんごは医者を遠ざける(An apple a day keeps the doctor away)

 

というほど、りんごは栄養価が高い果物で、特に「りんご酢」は夏バテに効くようです。

 

リンゴ酢はまだ飲んだことがないので機会があれば飲んでみたいです!

 

梅雨も明けて暑くなってきたので皆さんも夏バテにはお気をつけください^^*