Information

こんにちは、クロちゃんです。

この夏、一番盛り上がったイベントといえば何でしょう…?

もちろん、東京2020オリンピックですね!

新型コロナの影響で延期になり、今年も直前まで開催されるかが不安でしたが、
無観客という異例の措置で何とか開催されましたね。

みなさんは、どの競技が印象に残りましたか?

私は卓球新種目の混合ダブルスです。

水谷選手と伊藤選手が絶対王者の中国から、優勝を勝ち取った姿に本当に感動しました。

卓球以外でも多くの種目で日本人選手が活躍して、すごく盛り上がっていましたね!

日本はこれまでで最多(58個)のメダル獲得数だったそうです。

オリンピックに影響されて、私もスポーツを始めようかな~と思います!

まずは、ランニングから…(笑)

8/24(火)からパラリンピックが始まりますので、引き続き全力で日本を応援しましょう★