Information

先日、5/12は母の日という事で、毎年恒例ですが花を贈りました。

僕は花に特別興味があるわけではないですが、喜んでいる姿をみると
贈ってよかったと思えます。
この年になって母の日に花を贈るなんて、ちょっと照れくさいですが、
感謝の気持ちを伝えるためにはこれが一番かなと思っています。

母の日が近づくと「やばい、何をあげようか」と毎回悩みますが、
結局母が一番喜ぶのは「花」なんですよね。

感謝の気持ちは言葉で伝えるのが一番なんですが、
やっぱりちょっと恥ずかしいですよね。
普段忙しくてなかなか感謝の気持ちを伝える機会が少ないけれど、
たまにはしっかりと伝えたいものです。

来年どんなものを贈るかはまた考えたいと思います。

それでは、またお会いしましょう!