Information

花粉の時期がやってきました!
毎年大変な思いをしている私ですが、今年はあまりひどくなく助かっています。
アレルギーも何種類か混ざることで、
きつくなる度合いが違うことに気づかされた今日この頃です。

私はもうすぐアラフォーになりますが、
学生時代にテレビゲームをして育った方は多いと思います。
私は今でも子どもとゲームをして遊ぶことが多くあります。
最近のゲームはオンラインゲームが主流になっており、
世界中のプレイヤーとオンラインでプレイしたり、定期的にアップデートがあり、
昔のようなソフトを購入して終わりといった形ではなくなっています。

先日ソニーからVRが発売されました。
VRとは仮想現実を体験できるゴーグル状の機器でゲームとの相性が良く、
ゲームの中に入り込んだ様な没入感が楽しめます。
また、4K HDRや視線トラッキング機能、3Dオーディオ、ハプティックフィードバックなど、
より深い没入感が感じられます。

私はこれからもゲームやアウトドアなど
色々なものに興味を持てる大人でありたいと思います。