Information

 平素より過分なご厚情をいただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスの感染が広がり始めておりました昨年同月のご挨拶の際には、
経済が回復基調になってからのスピードは早いだろうと綴っておりました。

 しかしながら、現時点で3度目の緊急事態宣言が発令されております。
この1年で、弊社も含め各業界で感染対策を講じて来られましたが、やはり人が運ぶもの、
我々の心構えなしに感染防止はできないと考えます。

 現在多くの企業、施設等に自粛制限の発令がされております。
特に5月の大型連休は従来、市場が活況にあふれる時期、早くこのような時期を脱したい
との思いで今年も新しい1年を迎えました。

 昨年度は「基本に戻る」という言葉でご挨拶を申し上げました。
しかしまだまだ不完全。昨年度のお客様のご厚意に感謝申し上げ、
今年度は昨年度末倉庫内に完成させました技術トレーニングラボを利用し、
「基本に戻る」に磨きをかけ、社員一同業務の向上に磨きをかけていく所存でございます。

どうか新年度もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

追伸
皆様においても大変な状況とは思いますが、
少しでも早くコロナ禍を払拭するべく、共に頑張りましょう!
                       
                      株式会社加藤工機 代表取締役 加藤 好孝