Information

 宮崎県では2020年9月1日をもって、県内全域に発令されておりました「感染拡大緊急警報」(レベル3)が、「特別警報」(レベル2)に移行しましたが、感染リスクがゼロになる真の終息期まで、当社としましては、「3密回避」を中心に、マスク着用、手指消毒等の衛生管理、リモート会議・研修等の感染予防対策に取り組んでいます。
 このような中、8月より、顔認証体温検知器(サーマルカメラ)をお客様用玄関と、社員専用通用口に設置し、検温とマスク着用のチェックを行っております。ご来社されましたお客様にはお手数ではございますが、ご理解とご協力をお願いします。
 なお、一方で「新しい生活様式」に対応した、これまでとは違う働き方の可能性も感じています。この数カ月の新型コロナウイルス感染症対策に関する取り組みの中で、業務上さまざまな工夫をし、その効果も目に見えてありました。と同時にいくつかの課題も見えてきています。
今後は丁寧に検証も進め、さらに新たな気づきを組み合わせ、コロナのその先に、一人ひとりの社員やチームが最大限パフォーマンスを発揮できる新しい働き方を追求し、実現します。
 そしてお客さまと社会に、より価値のある高度な安心・安全なサービスを提供してまいります。