Information

商品名

浴槽ろ過循環制御盤・遠方リモコン(タッチパネル)

設備概要

某ビジネスホテル 浴槽ろ過循環システム

紹介文

近年街中のビジネスホテルにて、温泉に入浴出来る施設が増えてきています。今回紹介するビジネスホテルも温泉を使用した施設です。
契約をしている温泉施設から、ホテルに設置している温泉タンクにタンクローリーで補給を行い、浴槽に供給致します。温泉供給時にも、昇温・殺菌を行い清潔に保ち、安心して使用できるシステムとなっております。
今回紹介写真は、ろ過システム全体写真は記載しておりませんが、制御関係の紹介を行います。決められた時間に起動、停止、殺菌装置起動を制御盤側でも設定可能ですが、ホテル事務所側でもリモコン操作で時間変更及び異常監視できるリモコン(タッチパネル)を取り付けております。
一般にリモコンと言えば製品全統一で変更不可になりますが、リモコンをタッチパネルにする事により、客先独自の利便性に応じたリモコンを作ることも可能です。写真リモコンは運転曜日・時間 異常警報監視になっておりますが ご相談頂ければ、多機能なリモコンシステムも対応可能です。
是非オリジナルのリモコンにて、浴槽機器管理システム導入を弊社にて設計させてください。必ずお役に立てると思います。