Information

4月に入ったばかりだというのに、日中は腕まくりをするほど暖かく・・・いや、暑くなってきました。
今年は暖かくなってきたかと思うと、雪が降ってきたりと1週間の寒暖の差が大きく、
体調を崩した方も多かったのではないでしょうか?
只、そんな時でも満開を迎えた桜を見ると、何故か晴れやかな気分になれますよね。

延岡支店の裏では「タラ」の芽が芽吹いており、季節の味を提供していただいています。
うっかり取り忘れると大家さんがわざわざ取って持ってきてくれるのですが、
それはそれで恐縮なので早めに取るようにしています。
大家さんよりも早く気づいて、早く採る。
年度末恒例のささやかな楽しみでもあります。